スポンサーサイト


小鉄(こてつ)祭り

うう~ぅ~~、毎日、暑いよ~

こんにちは。ぼく小鉄!

前々回から続いている4期メンバーの紹介、やっと僕の番って訳だ。

順番待ちしてる間に4か月が過ぎてしまって現在、体重が3㌔。

ちょっと大きくなるペースが早いと言われてるけど、男だから当然さ!



ミルクを飲んで。


CIMG2872.jpg

兄弟と遊んで。

CIMG2922.jpg

またミルクを飲んで。

こうしてどんどん大きくなってたんだ。

兄弟の中で一番ミルクを飲んだと思うよ。

CIMG2873.jpg

将来はサッカーの選手になるのが僕の夢。

CIMG3253.jpg

でも、ロッククライミングも好きなんだ!

CIMG3169.jpg

疲れたら寝るんだけど、

この家は仲間が多いから、

なかなか僕だけがのんびり出来る寝床がないんだ。

CIMG3156.jpg

一個上の3期メンバーが超優しくしてくれるんだ。

特にアン兄ちゃんが面倒見が良くてさ、僕たち4期はアン兄が大好きなんだ。

CIMG3255.jpg

大きくなったら、

じゃりん子チエの様にアン兄とつるんで、この猫界を支配するんだ。

じゃあ、またね

これは、おまけ!

CIMG3190.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小鉄(こてつ)祭り】

うう〜ぅ〜〜、毎日、暑いよ〜こんにちは。ぼく小鉄!前々回から続いている4期メンバーの紹介、やっと僕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちべえ

Author:はちべえ
静岡県生まれ。
現在は大阪府在住の主婦。

昼間はパートに出て小銭を稼ぎ、
休日に稼いだ小銭をばら撒く。

趣味は旅行と最近始めたピアノ。


白猫ブログに参加しています
    ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
家族の一員です

アニコムのどうぶつ健保 愛するペットに一生涯の安心を。 低価格でこの充実。会員登録でお役立ち情報が満載です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ショップの紹介

 欲しい物はここでGet!   

 ペット用品ならここ!   

 

