

2012年度 第4期メンバー発表

          皆さん、こんにちは。




いきなりの登場で驚いたかな?
そうです!僕が我が家のリーダーミルコです。

今日は重大なお知らせがあるから僕(ミルコ)がブログを書く事にしたよ。

あっ、ちなみに僕の今の状況を上から見るとこんな感じかな。

CIMG2743.jpg

下から写真撮られたから、こんな風に顔がデカく写っちゃうんだよね~ったく

えっとね、僕は今月の1日に誕生日を迎えて8歳になったんだよ。

ずっと一人っ子で育てられて超幸せ!だったのに、
ある日いきなりこいつがやってきたんだ。

CIMG2753.jpg

お梅って言うんだけど、こん時はびっくりしたなあ~

こいつの兄弟の桜ってのも一緒に来たんだけど、そいつはいい奴でさあ、
いまでは僕の彼女 なんだ。

僕が初代だから、こいつらは2期メンバーになるんだよね。
なかなか僕は2期メンバーを受け入れる事ができなかったんだけど、
時が解決してくれたよ。

そうして新体制でスタートしたのも束の間、又新メンバーがやってきたんだ。
それがこいつら。

CIMG2793.jpg

一気に3匹だよ。ったくプロデューサーは何考えてるんだか

でも、こん時、僕はもう堂々してたんだ。
2期を入れた時に免疫が付いてたし、何より僕リーダーだからね。

でもこの3期メンバーの中に将来僕の後がまになりそうな奴がいるんだ。

それがこいつアントニオ!

CIMG2783_20120405051448.jpg

今はリーダーの座は譲れないけど、この先僕がへたばった時には、
こいつに全てを託す事に決めてるんだ。

でも僕が言うのもなんだけど、
こいつはちょっと甘えた過ぎなとこがあるから、そこが心配かな。

そうして計6匹のチームが出来上がってバレーボールを楽しんでいたんだ。

やっとチームがまとまりつつあってもう何時でも試合に出れそうな感じまできてたのに、
先月の31日、いきなりPが新メンバー入れる言ってきたんだ。

もうさすがにメンバーの増員はないだろうと安心してた僕がバカだったんだ。
Pの考えてる事がさっぱり分からない・・・・

まだ新メンバーと顔合わせはしてないけど、写真は入手してきたよ!

CIMG2802.jpg

またまた3匹の追加。

と言う事は計9匹??

バレーやめて野球チームでも作ろうかなぁ。

この4期メンバーまだまだ生後2週間らしいけど、元気があるみたい。

そして3期のアントニオの次に期待が、かかりそうなのがこいつ。

CIMG2830.jpg

こ鉄言うらしいわ。
アントニオとならんで、まるでじゃりんこ子チエの世界やな。

まだこいつらは乳のみ子だから怖くはないけど、
将来どうなるか僕にも分からない。

CIMG2847.jpg

このミルク飲んでるのが、牡丹(ぼたん)言うらしいわ。
我が家がチーム形成して以来、初の毛フサフサがやってきた。

将来美人になりそうな気配がありありで僕も楽しみ
桜には内緒だよ

CIMG2818.jpg

そしてこいつが紅葉(もみじ)言うらしいわ。

面白い顔してハスキー犬みたいな柄してるけど、こいつも可愛くなるかも!

とまぁ今のとこ見せれる写真はこれぐらいだけど、
近いうちにまた入手してくるから、みんな待っててよ。

とまあ9匹の頂点にたった僕、
これから色々と忙しくなるだろうけど頑張るから、みんな応援しててね。

じゃ



プロフィール

はちべえ

Author:はちべえ
静岡県生まれ。
現在は大阪府在住の主婦。

昼間はパートに出て小銭を稼ぎ、
休日に稼いだ小銭をばら撒く。

趣味は旅行と最近始めたピアノ。


白猫ブログに参加しています
    ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
家族の一員です

アニコムのどうぶつ健保 愛するペットに一生涯の安心を。 低価格でこの充実。会員登録でお役立ち情報が満載です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ショップの紹介

 欲しい物はここでGet!   

 ペット用品ならここ!   

 

