

夜の生活

    こんにちゎ、ミルコです。
    今日は飼い主が寝てるので僕がお話するよ!
   
   mir-1000-s.jpg


    テーマは真夜中の情事。て言うと何だかHな感じだけど、
    違うんだ。期待した人ゴメンナサイ・・・
    普段僕が飼い主の寝静まった真夜中に、
    何して遊んでるのかお話するよ。

      mir-1005-s.jpg  


これは僕のおもちゃ入れなんだ。
いつも遊びたいおもちゃを選んで
引っ張り出してるんだ。




mir-1001-s.jpg

この青いしっぽが付いたのは、
僕の好きなおもちゃ。
でもふわふわしてるから音は
出ないんだ残念。



mir-1002-s.jpg


これは玉が付いたねずみだよ。
廊下で遊ぶと音が響いて面白いんだ。




mir-1003-s.jpg

これは起き上がりこぼし。
これも咥えてから落とすと「ゴンッ」って
音がするから廊下で遊んでる。




      ・
      ・
    長くなるので中略
      ・
      ・

mir-1004-s.jpg

そして仕上げにひとっ走りするんだ。
そしたら座布団なんか全部
滑って廊下に出ちゃうんだ。






    取りあえず簡単にお話してみたけど、
    普段僕が真夜中にしてる事分かってくれたかな?
    朝になって起きてきた飼い主がいつも寝不足みたいな
    顔してブツブツ言って片付けてるけど、
    そんなの僕は気にしないよ。

   mir-1006-st.jpg

    何だかお話してたら眠たくなっちゃった。
    だって猫なんだもん!しょうがないよね。
    また今度僕の秘密をいっぱいお話するよ。
    じゃあ皆さん、おやすみなさい。
プロフィール

はちべえ

Author:はちべえ
静岡県生まれ。
現在は大阪府在住の主婦。

昼間はパートに出て小銭を稼ぎ、
休日に稼いだ小銭をばら撒く。

趣味は旅行と最近始めたピアノ。


白猫ブログに参加しています
    ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
家族の一員です

アニコムのどうぶつ健保 愛するペットに一生涯の安心を。 低価格でこの充実。会員登録でお役立ち情報が満載です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ショップの紹介

 欲しい物はここでGet!   

 ペット用品ならここ!   

 

